« エンディング残り1つ | トップページ | スピーカーを探して »

2010年10月 9日 (土)

親指が痛ぇ・・・

はい、連射のしすぎです。
初音ミク ProjectDIVA2に時間を結構割いてるんだけど、そのせいで両手の親指付け根がちょっと痛くなってる。音ゲーでこれって、どんだけwwww でも、おかげで連射の性能がちょっと向上した。でも激唱EXTREMEにはまったく通じない罠。あれ早すぎでしょ。両手使っても意味無いよ・・・。

空の軌跡SC
始めました。零の軌跡出ちゃったので、ここらでいいかげん、と思い立った次第。3rdまでやるとなるとかなり時間かかりそうだ。なお、今は序章が終わったばっかりのところ。シェラ姉とペアを組むかアガットさんとペアを組むかの選択シーン。先はものすごく長い。

初音ミク ProjectDIVA2
指が痛くなってきたけど、その甲斐あって初音ミクの激唱HARDでパーフェクトがやっと出た。これで、全曲EASY~HARDまでパーフェクト達成。でも何も出ないけどね。で、EXTREMEに挑戦中。重点的にやっているのはこっちむいてBaby!と炉心融解とmagnetの3曲。一番近いのはこっち向いてBaby!だと思う。

Chaos;Head NOAH
全ルートクリアしました。CG・テキスト等、回収率は100%。プレイ時間は見たら100時間超えてたよ。なお、最後のBlue skyエンドは・・・もうちょっと盛り上がりが欲しいと言う気がした。7本のディソードが揃うあたりは良かったんだけど、そこからもうちょっと。一番最後は予想できた終わり方でした。でも面白かったな~。

Ever17
Chaos;Headが終わったので開始。空の軌跡と入れ替えながらやっていこうと思ってるのでおそらく時間がかなりかかると思う。まだ序盤でココが減圧症になったところまで。武視点でプレイしてます。今のところは何とも言えません。が、先が気になる。ここからどういう風に展開して組んでしょうねぇ。なお、絵柄はChaos;Headのあっさり目の方が好きかも。

マクロスF劇場版 イツワリノウタヒメ
本日購入。まだ見てません。生フィルムは引き目からのランカ後姿でした。Fateと違ってこっちは宇宙空間とかの地雷が入っているそうなんで、人が移っている時点でいいのかも知れない。どうせならシェリルかメサイアだったら良かったんだけど。

|

« エンディング残り1つ | トップページ | スピーカーを探して »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49696101

この記事へのトラックバック一覧です: 親指が痛ぇ・・・:

« エンディング残り1つ | トップページ | スピーカーを探して »