« 親指が痛ぇ・・・ | トップページ | ノー残業デー »

2010年10月11日 (月)

スピーカーを探して

先月末に発売されたPS3用サラウンドシステムと、MIDI I/Fが届いたのでPC用のスピーカーを探して回ってきました。PS3用サラウンドシステムは売り切れ。1店だけあったけど定価だったので、保留にしてあります。1割でも引いてくれてれば多分買ったw PC用のスピーカーはどういったのにするかイメージが無かったので、結論が出ず。いいかなと思ったのはONKYOのGX-70HDとBOSEのCompanion2 II。どっちも1万ちょいの製品です。BOSEがコンパクトでちょこっと安かったのでそっちを考えたんだけど、電源スイッチが無いというのと、低音はいいけど高音の抜けがもう一つに感じたので、ONKYOにしようかなと考えてます。唯一は大きさ。もちっとコンパクトならよかったんだけど。

空の軌跡SC
第一章の多分終盤だと思う。王立学園の旧校舎地下での戦闘が終わったところ。なんつーか、やっぱ4人いるとかなり楽になりますね。でも、アーツの組み方を完全に忘れ去っているので、ちょっと困ったことに。ま、そのうち慣れるか思い出すかするでしょう。

マクロスF 虚空歌姫
昨日見ました。いろいろとTVシリーズとは違った部分があるのね。クライマックスはTVの7話に独自の展開をプラスした感じっつーていいのかな。みんなで共闘することろはやっぱ燃える。アーマードカッコいいよ、アーマード。

初音ミク ProjectDIVA2
炉心融解EXTREMEでパーフェクト出た。こっち向いてBaby!はどっかでポカするんだよねぇ。でも、パーフェクトは近いと思う。magnetはまだまだだけど、エクセレントがある程度安定してきたからね。人は対応する力があるのだな。

|

« 親指が痛ぇ・・・ | トップページ | ノー残業デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49717280

この記事へのトラックバック一覧です: スピーカーを探して:

« 親指が痛ぇ・・・ | トップページ | ノー残業デー »