« 入力開始したけど | トップページ | 安城にて »

2010年10月20日 (水)

大佐到着

本日、ブレス大佐が到着されました。さすがのアルタークオリティ。塗装も問題なし、装備品もちゃんと作ってるし、アイプリもOK。もうちょっとっていうところは、顔。やっぱ表情がやさしい。セルベリアは厳しい表情が似合うのに。口をもちょっとへの字にすればずいぶん変わるのではないかな。あと胸。原作はもっとロケットなのに。原画もそうだし~w eb版の方が表情は良かったんではないかなぁ。でも、基本的には満足の一品です。安かったら口元の改造してみたいけど、さすがにこれに手をつける勇気はありませんorz

初音ミク ProjectDIVA2
soundとmagnet、EXTREMEでパーフェクト達成、いえー。次のターゲットはfrom Y to Yです。とにかく連射を多用する曲は後回し。指が動かないんだもん。いや、でも初めてEXTREMEやったときには絶対にクリアすら無理だと思っていたのにねぇ。
あー、そういえばけいおん!全然やってなかったな~。

Ever17
進みは遅い。2週目、少年視点。ヤミオニが終わったところ。ココの扱いが大きく違う。武編での沙羅がそうなんだけど。これってどういうことなんでしょう?いろいろ考えようにも、まだ材料に乏しいし。とにかく少年視点で一度クリアしてみれば、また何か変わるかも。

この先楽しみな物
コトブキヤのホイホイさん系フォーマットでセイバーとか、結構楽しみなんですけど。ねんどろもいいけど、プラキットは改造できるし。あと、ファンタシースターのレイキャシールとか、まさかの斑鳩とか。いや、いい時代だw
バンダイのガンプラも楽しいラインナップが控えてる。ところでHGUCでF91系とV系はまだですか。

|

« 入力開始したけど | トップページ | 安城にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49799619

この記事へのトラックバック一覧です: 大佐到着:

« 入力開始したけど | トップページ | 安城にて »