« 安城にて | トップページ | おいおい、暑いよ »

2010年10月24日 (日)

いろいろ到着

弟の結婚式から帰宅。2泊だったけど、ホテルもなかなかいい。たまにだからね。ま、何と言っても部屋でインターネットできるというのがイイw 昔は考えられなかったしね。
さて、本日figmaデッドマスター、STEINS;GATE(PC版)、irony、Toy-Box。

figma デッドマスター
BRSも出来良かったけど、こっちもすごくいい出来。舌を出した表情がヤバイ。いろんな場面で活躍しそうだw でも、足の付け根の稼動がちょっと残念だね。

空の軌跡SC
大使館への聞き込みを終えて、これからグランセル城へというところ。章の冒頭でカノーネさんが出てきたから、今回1枚噛んでいるのは間違いないと思うんだけど。最後はユリア大尉とか颯爽と出てくるんじゃないのかな。

STEINS;GATE
インスコして始めました。なんつーか、オカリン・・・。たまんねー。厨二病すぐる。無駄に熱い感じと厨二病がまざってとんでもないことにw ゆるゆると進めていく予定です。

真月譚 月姫
7~9巻まで買ってきた。ロアとの戦いがすごいですねぇ。式の名台詞に「生きているなら神様だって殺してみせる」というのがあるけど、志貴には「これがモノを殺すっていうことだ」があります。まさにその本領発揮。原作がどうだったかちょっと覚えてないけど、マンガって利点を生かしてすごく見ごたえがあるように描かれるって感じ。最終巻が楽しみ。ついでに、遠野(秋葉)ルートもやってくれないかな。

|

« 安城にて | トップページ | おいおい、暑いよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49838205

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ到着:

« 安城にて | トップページ | おいおい、暑いよ »