« STEINS;GATEやってます | トップページ | 風が強くなってまいりました »

2010年10月28日 (木)

ミンスをなんとかしてくれ

こないだまで暑い暑い言ってたのが、今日はもう寒いとか、どんだけ・・・。

寒いニュースと言えば、またぞろ慰安婦問題を掘り起こしてきて保障しろとか言っちゃうKYな国家公安委員長が。国家が戦時中に行ったことに対しては条約という国家間の取り決めですべて解決してるはず。今更というのもあるけど、そもそも対個人に保障を行うことなんて無い。そもそも日本は重大な問題を抱えてるんだが。こいつどう考えてるんだよ。
それから相変わらずの小沢問題。もうやめた方がいいんじゃないの?疑惑をもたれるような人に政治家をやっていて欲しくない。全員が清廉潔白なんて期待しないけど、少なくとも秘書が逮捕されてんだ。秘書の管理もできないのが政党の代表とかなんの冗談だよ。寝言は寝てから言えってのw
はぁ、民主党政権自体にもはや信頼は置けないわ~。他を見てもどうなのよって感じだし。日本の政治って行き詰ってるんだなぁ。選ぶこちらの責任もかなり多いけどね。マジで。

STEINS;GATE
なんだかんだで紅莉栖がいいキャラだね。ボソッと言うツッコミが冴える。ネットスラングも使いこなすしw まゆりはすごい和む。トゥットゥルー。花澤さんの声がたまらねー。

Ever17
ココ編。いきなり色々な事実が。優のこと、つぐみのこと、少年のこと、武のこと。この手のゲームは視点選択でわかるとおり自分がそのキャラの視点で進むから、自分の顔とかわからないんだよね。そこを上手く逆手に取ってる。
しかし、優もつぐみも切ないよね・・・。
で、肝心のココについては、第3視点持ちと言う以外不明。

ドリームクラブ ポータブル
予約してたんだ。本日到着。プレイはいつ出来るだろうか。Ever17と空の軌跡SCがあるからね~。

|

« STEINS;GATEやってます | トップページ | 風が強くなってまいりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49873046

この記事へのトラックバック一覧です: ミンスをなんとかしてくれ:

« STEINS;GATEやってます | トップページ | 風が強くなってまいりました »