« スピーカーを探して | トップページ | 痛車見物 »

2010年10月14日 (木)

ノー残業デー

先日、ノー残業デーでした。初めて強制的に退勤させられると言うことになったわけですが、いやぁ早く帰れるのってサイコーw 家に帰ってきた段階で18時台ですよ?夕飯食って19時。そこから電気屋でもプラモ屋でもいけるんだぜ。すげぇよ。
いまさらこんなこと言ってる自分が悲しくなってくるけど、そこは深く考えない方向で。

いつまで続くか知らないけど、通常勤務でも早く帰ることを心がけようとマジで思いました。余裕って大事だよ、やっぱ。

初音ミク ProjectDIVA2
こっち向いてBaby!でやっとEXTREMEパーフェクト。結構チョンボしてたからうれしいね。それから恋色病棟もEXTREMEパーフェクト取れた。magnetはエクセレントは普通に取れるようになったけど、安定性がもうちょっと。でも、パーフェクトはそれほど遠くないと思う。連射系は正直無理かもしれないけど、それ以外は何とかしたいね。

空の軌跡SC
第2章入って、ツァイスに到着したところ。ここは地震の調査とそこにゴスペルがまた絡んでくるのかな。ここでティータが仲間に加わるとすると、誰が外れるんでしょう?ま、まだSCも始まったばかり。多分クリアできるのは来月だろう。

Ever17
1回目武視点プレイ中で、圧壊のリミットが迫ってきているあたりです。パーティやろうってことでお菓子やジュースを取りに行ってる場面ですね。これこのまま全滅エンドになりそうな気がするけど、どうなんでしょう?そういうルートがあってもいいと思うんだ。つぐみに関しては何とも言えないけどね。
ところでこのEver17ってつぐみのことか?正真正銘の17歳教だw

さ、今週末はPC用スピーカーの購入だ。設置場所ちゃんと考えないと。それからアーマードの続きやらないとだし、コンバットさんとホイホイさんの塗装もあるんだ。やりおおせるのかね、俺・・・。

|

« スピーカーを探して | トップページ | 痛車見物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49744802

この記事へのトラックバック一覧です: ノー残業デー:

« スピーカーを探して | トップページ | 痛車見物 »