« ノー残業デー | トップページ | 入力開始したけど »

2010年10月16日 (土)

痛車見物

今日、痛車見物へ行ってきました。地元でそーゆーイベント(一応)があったので。市が主導しているあたり、サブカルチャーを地元のイベントに組み込もうとする最近の手に乗った感じ。声優さんのコンサートもやっていたはずだし、コスプレなんかもあったはず。見てないけど。
痛車は台数的にはすごいわけじゃないけど、それなりに面白かったかなと。全部で20台割るくらいかな。あと痛自転車と痛バイクなんかもちょっとだけ。全体見て一番目立ってたのはOrchestra初音ミク仕様のフェラーリだろうなぁ。後部の跳ね馬エンブレムがミクのメタルエンブレムになってた。あれはちょっと欲しかったなw

空の軌跡SC
まだ第2章中。地震の聞き込みが終わったところ。これから2章のクライマックスに入る・・・と思う。まだ紅蓮の塔とカルデア隧道に行ってないので、ストーリーを進めるのはそちらの探索後だな。このペースだと結構な時間かかるなぁ。すでに17時間超えてるし。

初音ミク ProjectDIVA
見当たらない・・・。どこいった??パッケージさら無いんですけど。

スピーカー
本日購入。ロジクールのZ523やZ323も考えたんだけど、サブウーファー置く場所が無いのが決定打。当初の予定通りONKYOのGX-70HD(B)を購入。まだエイジング終わってないし、使っていけばよくなるでしょう。現状でも満足してるし。
これでMIDIが完全復活&PCの出力もこっちに統合。PCはこれと今まで使っていたUSBコンポがあるので、どちらでもOKな状態。

鑑定団
アルターシグナム・ユニゾンヴィータが定価ぐらいで売ってた。開封済みだとしても、結構買いやすい値段。それからMobip芳佳。これも定価くらい。芳佳は買っちゃおうかなぁ。

|

« ノー残業デー | トップページ | 入力開始したけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49762190

この記事へのトラックバック一覧です: 痛車見物:

« ノー残業デー | トップページ | 入力開始したけど »