« MIDI I/Fとケーブルきた | トップページ | 親指が痛ぇ・・・ »

2010年10月 7日 (木)

エンディング残り1つ

Chaos;Head NOAHね。梨深エンド、crying skyエンドを見て、残りはblue skyエンドのみとなりました。梨深エンドは、これもやっぱり切ないですねぇ。セナと梢を手にかけてしまうところとか、梨深の過去とか、きっついです。crying skyエンドは、完全に敗北ENDですからね~。こっちはどうしようもない。ちょっと楽しかったのは、最後の妄想で平和な学園生活やってるシーンかな。あのノリがらぶchu☆chuになってるんだろうか?

何にせよ、ようやくChaos;Headも終われそうです。ここまでプレイ時間100時間超えw この次はEver17をやろうと思ったけど、空の軌跡SCにとりかかることにしました。零の軌跡やりたいし。

初音ミク ProjectDIVA2
炉心融解とこっちむいてBaby!のEXTREMEに集中してプレイしてます。こっち向いてBaBy!はなんとか目処が立ってきた感じ。炉心融解はまだ厳しいかな・・・。

ホイホイさん
水着と体操服+新規武装+おしゃべりホイホイさんアンテナの着せ替えセットが出ますね。いいぞ、もっとやれw クレードルも予約したし、ミニも2体くらい予約したし。対Gドールで部屋が大変なことにw あー、ペストXさんとオボロ買わなきゃ。

|

« MIDI I/Fとケーブルきた | トップページ | 親指が痛ぇ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49678320

この記事へのトラックバック一覧です: エンディング残り1つ:

« MIDI I/Fとケーブルきた | トップページ | 親指が痛ぇ・・・ »