« 大佐到着 | トップページ | いろいろ到着 »

2010年10月22日 (金)

安城にて

結婚式に出席するため、安城に来てます。最近はホテルの客室にLANが配備されてるので便利だよね。ホントはこないだ買ったUMPCを持ってきたかったけど、仕事もしようと思って重いA4ノートを持参。ネット自体はiPhoneでもやれるけど、やっぱPCの使いやすさにはかなわないしね。

空の軌跡SC
第3章。しばらくやってませんでした。これからエルベ離宮に行くところだけど、保護されているという子供ってなんか怪しいよね。たぶん蛇の一員なんだろうと思っておく。オーブメントの強化をしてなかったので、ここで取り掛かったら、アーツを使うポイントが増えた。今までキツキツでやってたのがアホみたいだw

Ever17
3週目に入りました。また武視点。今度は前回踏んでいない選択肢を選びながら進めてます。これで空よりになるんだろうか・・・。いろいろと謎が出てきてはいますが、何もわかっていないこの状態。
少年が持っているのが1つ次元が上の視点じゃないかなと漠然と予想。ココが見えるあたり、特に。ただ、ココと沙羅が視点変えるとトレードオフになったり、優の過去だったり、つぐみと沙羅の関係だったり、わからないことだらけ。すごく次が気になるゲームですね、これ。

Chaos;Head らぶChu☆Chu
PSP版予定キタ。先日クリアしたばかりの自分にとって、すばらしくホットなニュース。内容の変更はオープニングテーマとかくらいしか無さそうだけど、移植してくれないかなと思っていた自分にとっては朗報。当然購入だ。

とらのあな
地元にできた。今度暇を見つけて行ってみよう。特に買いたいものは無いけど。

|

« 大佐到着 | トップページ | いろいろ到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49817685

この記事へのトラックバック一覧です: 安城にて:

« 大佐到着 | トップページ | いろいろ到着 »