« いろいろ到着 | トップページ | STEINS;GATEやってます »

2010年10月25日 (月)

おいおい、暑いよ

今日は暑かった。なんつーか、もう10月も終わりなんですけど。夜になっても暑いとは一体どうしたことだ・・・。

ロボット魂 F91
先日再販がかかったので、近所の店でゲット。ラスト1個でした。各所で評判のいいF91だけど、実際手にすると納得。顔もいいし、塗装もなかなか良好。稼動も十分だし。当初安定していた感があるロボット魂も、モノによっては出来にバラつきがあるみたいだけど、これは当たりですね。デナン系が欲しくなってきた。そういやビギナ・ギナも出るんだったな。俺的に一番期待してるのは新規のV・V2なんだけど。敵側も出ないかな。魂WEB専売でもいいから。

リボルテック ルパン三世
こちらも購入。ちょっと癖がある分割・稼動(特に肩)だけど、意外と違和感無いです。リボは素立ちよりもガシガシ動かしてポーズとらせるのが最高に楽しいしカッコいい。来月の次元も楽しみ。ってそうだ、リボコイン送らなきゃ・・・。

STEINS;GATE
神社でルカ子のお祓いをやってもらってるところ。「だが男だ」のリピートにちょっと笑ったw その前の紅莉栖の講義は結構純粋に面白かった。他の理論についても聴いてみたい。

Ever17
4週目もクリア。すでにスキップを活用して、時間短縮をしていたり。なお3・4週目とも、つぐみ・空編のバッド。あーいう終わりだとは・・・。何気に最後の優が切ないよ。

|

« いろいろ到着 | トップページ | STEINS;GATEやってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49846510

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、暑いよ:

« いろいろ到着 | トップページ | STEINS;GATEやってます »