« 親指がぁ | トップページ | エンディング残り1つ »

2010年10月 5日 (火)

MIDI I/Fとケーブルきた

きました、USB用MIDI I/Fとケーブル。さ、眠ったままのSC-88Proが復活できる。そんでツレからもらったけいおん!の打ち込みも出来る。ソフトはとりあえず無料でDLしてきたDominoを使用する予定。・・・だけどその前にMIDI POWER(スナッチャー)のジャケットに合ったネオ神戸シティの曲を打ち込んでみようかな。

Chaos;Head NOAH
梢ルート、あやせルート、セナルートクリア。梢ルートは切ないね。あの結末は何となく予想できたけど、それにしても梢がかわいそ過ぎる・・・。心の声の話し方とのギャップもあって、たまらん。あやせルート、こと拓巳とあやせについて言えばいいエンディングだったかなと。そのかわり他のギガロマニアックスは全滅しちゃったけど。気になるのは梨深と七海。あの血からすると、ねぇ。セナ編は・・・最後はやっぱりと言う結末になったけど、途中のセナのデレモードは反則だろ~。ここでは最後の最後にちゃんと拓巳が主人公してくれたので良かった。あやせ編もそうだったかな。さて、今は梨深ルート中。まだ3章くらいなので先は長い・・・。

初音ミク ProjectDIVA2
未だに激唱HARDでつまってます。連射が・・・連射が出来ない。はじめはいいけど途中で指が追いつかなくなってくる。くそう。・・・なので、気分転換にこっち向いてBaby!のEXTREMEに挑戦。クリアは出来るけど、パーフェクトはまだ遠いかなぁ。でも、PVが好きなので、やってるだけでも楽しいから問題なし、って感じかな。

零の軌跡
出てるんだけど、欲しいんだけど。まだ空の軌跡SCやってないから買えない。ええかげん始めなきゃだなぁ。

グッスマ セイバーオルタ
予約始まりました。オルタはカッコいいから好きなんだよね。これでアルトリアであるセイバーは全部出たからシリーズ的に終わりだろうか。それとも赤が出てしまうのか・・・?

|

« 親指がぁ | トップページ | エンディング残り1つ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49660908

この記事へのトラックバック一覧です: MIDI I/Fとケーブルきた:

« 親指がぁ | トップページ | エンディング残り1つ »