« さぁ、ライブ開始 | トップページ | 親指がぁ »

2010年10月 2日 (土)

DIVA2 エンディング

本日、初音ミクの激唱をクリアして、やっとエンディングまでたどり着きました。ここまでで、EASYとNORMALは全曲パーフェクト、HARDは初音ミクの激唱がスタンダードでそれ以外はパーフェクトといったところ。EXTREMEは数曲未クリア状態です。この先、まずは激唱HARDのパーフェクトクリア第一に、それからはEXTREMEの比較的楽なところからパーフェクトを狙っていこうって感じですかね。それにしても、激唱のEXTREMEはクリアできんのか?前作と違って方向キーも使える分、やり方によっては何とかなりそうだけど・・・。

けいおん!放課後ライブ
ここまで「私の恋はホッチキス」だけプレイしてます。唯パートのノーマルはパーフェクト、他のパートはすべてAランクのみ。唯以外のパートは1回しかやってないからしゃーないですが。とにかく、DIVAをやっているので、ボーカルに合わせてタイミングを取ってしまいそうになるのが苦戦の理由の1つかな。これは各楽器のパートに合わせていくゲームなので、そこを取り違えると多分すごい苦労をすると思う。ま、タイミングバーが見難いというのは言うまでもありませんが。

|

« さぁ、ライブ開始 | トップページ | 親指がぁ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49631297

この記事へのトラックバック一覧です: DIVA2 エンディング:

« さぁ、ライブ開始 | トップページ | 親指がぁ »