« 9月に入ってもあちぃ | トップページ | HDRなかなかいいじゃん »

2010年9月 9日 (木)

iOS4.1きました

9月8日からアップデートという噂どおり、アメリカの8日、日本じゃ9日の今日から開始。早速アップデートしてみた。まぁ実感できるほどの違いは無いけど、表で強調されている機能の他に、裏で各種機能の安定度が上がっているとか何とか。
それでもわかりやすかったのは、HDRカメラ。試しに部屋の中を撮ってみたけど、通常の画像と比べたらちょっと違う。全体的に明るくなってる感じと言うか。これ結構いいかも。

今月の予定
フィギュア系はまずfigma唯再販。ようやくHTT勢ぞろいだ。それからセイバー 約束された勝利の剣も今月になったような。ゲームはBALDRSKY DiveXとけいおん!を予約中。他には零の軌跡とかいろいろあるんだけど・・・。BDはFate劇場版か。なんつーか、最早何を予約してあるのかもさっぱり覚えてなかったりする。

キラ☆キラ
千絵姉・樫原ルートクリア。個別ルートの主題はまぁ、予想は出来たところですけど、だからといって決してつまらないとかいうことは無かったです。2人とも魅力的なキャラだったしね。で、今はきらりルートに入るべくプレイ中。きらりエンドは2つあるらしいので、今回はいい終わり方をして欲しい。最初のきらりルートはほんと泣けてくるルートだったからなぁ・・・。
これ確か10月くらいにPCのセット版出るんだよね。買おうかなぁ・・・。

|

« 9月に入ってもあちぃ | トップページ | HDRなかなかいいじゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49402308

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4.1きました:

« 9月に入ってもあちぃ | トップページ | HDRなかなかいいじゃん »