« あ~無くした・・・ | トップページ | iOS4.1きました »

2010年9月 5日 (日)

9月に入ってもあちぃ

今日も暑かった。朝目が覚めた段階で暑かったから、今日のこの暑さは予想できてたけど、それでもちょっちめげる・・・。午後はエアコンを切って扇風機に当たっていたけど、汗がにじむし。あんまりエアコン漬けもどうかと思うんだけど、そうすると逆に熱中症というものが待ち構えているわけで。なにげに外に出て、日陰でのんびりする方がいいのかも。まぁ、エアコンでもいいんだけど。

プラモデルを消化しようと思っていたけどこう暑いとそんな気もなかなか湧かないので、ちょっと本屋で買って無かったHJ誌を買ってきた。付属のEXride目当て。これオールABS製なのね。完成したらもちろんfigmaのお供。でも、バイクもいいなぁ。1/12のなんかのキット買ってこようかな・・・って積みが増えるだけか。

けいおん!!
こちらは1週遅れてるので、ようやく20話を見た。ついでに録画したまま見てなかった19話から続きで。結果的にそれでよかったかも。それにしても、20話のなんという最終話臭。あれで終わってもぜんぜんおかしくないし。さわちゃん地味に大活躍だなぁ。これで残りは2話+番外編2話。原作も終わるようなので、ちょっと寂しいかなと。学年ガン無視で永遠の高校生という技が無くはないけど、やらない方がいいでしょうね。

洗車
しばらく洗ってない。でも、この暑さだと洗えるのは夕方~夜とか日が出る前の早朝くらいしかない。11月くらいまで待つか・・・。中途半端にやってもストレスたまるし。

|

« あ~無くした・・・ | トップページ | iOS4.1きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49360640

この記事へのトラックバック一覧です: 9月に入ってもあちぃ:

« あ~無くした・・・ | トップページ | iOS4.1きました »