« 休み終わり~ | トップページ | 少し涼しくはなったけど »

2010年9月22日 (水)

カオヘ 1週目クリア

3連休からやりだしていたChaos;Head NOAHの1週目を先ほどクリア。Silent Skyエンドでした。ちなみに妄想は一切していませんw 最終章の主人公は、やっとそれらしくなってくれました。そこまでの主人公は、別にオタとか妄想大好きとかはイイんだけどヘタレの方向がちょっとって感じだったので。まぁ、そういう主人公だからこそのこのゲームなんでしょうけどね。きひひ。これから2週目に入るわけだけど、妄想トリガーをどう引くかちょっと楽しみ。ガラッと展開が変わったら面白いだろうなぁ。
俺、これ終わったらPC版のSTEINS;GATE買うんだ。

初音ミク ProjectDIVA2
Chaos;Headやってたので、止まってます。「寝る前にちょっと」とか思っても、眠気を感じた中でやってもロクな結果にならないのは今までの経験でよくわかってるし。このゲームで集中力の大事さを痛感してますよ。何か間違ってる気がしなくも無いけど。

リボコイン
やっと10枚たまったので早速送ってみたい。何がもらえるだろうかね~。

さ、明日はVF-25Sアーマードを作りながらホワイトアルバム進めようかな。

|

« 休み終わり~ | トップページ | 少し涼しくはなったけど »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49532391

この記事へのトラックバック一覧です: カオヘ 1週目クリア:

« 休み終わり~ | トップページ | 少し涼しくはなったけど »