« カオヘ 1週目クリア | トップページ | 今日も涼しくて »

2010年9月23日 (木)

少し涼しくはなったけど

今日は日が出ていなかったおかげで涼しく過ごせましたよ。風もちょっと強くて、涼しい空気を運んできてくれたので、窓際でプラモ作るのには最高でした。が、それでも風がないと湿度の高さも相まって暑さを感じてしまうというのがね。これから過ごしやすくなるといいけど、どうなんだろう・・・。

VF-25S アーマード
右足が完成して、現在左足中。基本的に塗装するつもりはなくて、付属のデカールだけでそれっぽく作るつもりでいたんだけど、ミサイルポッドのハッチの部分、デカールが全然合わない。仕方ないので、色分け無しにしちゃったよ。これ塗装するつもりならあらかじめ該当部分をちゃんと選別して準備しとくべきなんだろうな~。

Chaos;Head NOAH
2週目中。妄想トリガーはなんとなくネガティブばっかり選択しながら。1週目では出なかった選択肢やシーンもちょこっと出てきたりしてます。いや、それにしても主人公の中の人の熱演っぷりにはホント関心させられまくり。見事なキモオタを演じているw やっぱプロってすごいよね。2週目は誰かの個別ルートに行きたいけど、どうなることやら。

初音ミク ProjectDIVA2
現在はPromiseやってます。けど、EXTREMEを気分転換にやったりも。決していいスコアが出るわけじゃないけど、やってて楽しさを感じるようになってきたので・・・。ロミオとシンデレラなんて60回以上やってるしね。今のところEXTREMEでパーフェクト取ってるのは
ロミオとシンデレラ
愛言葉
ココロ
Packaged
Dear cocoa giarls
巨大少女
ワールドイズマイン
メルト
以上。基本的に簡単なところばっかり。その他もやればいけそうなのが結構あったけど、まだ手を付けてません。ちなみにミラクルペイントはクリアすら出来ていなかったり。

|

« カオヘ 1週目クリア | トップページ | 今日も涼しくて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49543380

この記事へのトラックバック一覧です: 少し涼しくはなったけど:

« カオヘ 1週目クリア | トップページ | 今日も涼しくて »