« セイバー到着 | トップページ | 休み終わり~ »

2010年9月18日 (土)

予約でやばいんじゃね?

特にAmazonだけど。予約してある商品点数と金額がえらいことに。一番ヘヴィなのは空の境界BD-BOXなんだけど。うーん、大丈夫かな。まぁ、来月保険の満期で27万くらい入るからそれと思えばいいか。と言ってるそばから、今日はリボルテックでプロテクトギアとノワ、SIC極魂でブレイドキングフォームを購入。こんなことやってるから部屋がすごいことになるんだけどなぁ。先日届いたセイバーも未開封のままだし・・・。来週はBALDRSKY、再来週にFate劇場版とPSPけいおん!で今月は締め。

初音ミク ProjectDIVA2
炉心融解までクリア。EXTREMEはちょっときびしめだけど、無理じゃない感じではないかな。連打途中に1つ2つ他のキーが入るのが大変だけど、慣れ&学習でどうにかなりそう。ここまでやってきたけど、いや、たくさんいい歌がありますね。みんなすごい。

Chaos;Head NOAH
始めました。まだ全然初めのところなので、進展はまったく無いですが。しかし主人公のモノローグやチャットのやり取りが見慣れた物だと言うのはちょっと自分にダメ出ししたくなるなw 全部どっかの掲示板の影響だだだ。そういや妄想トリガーの存在を忘れてて、何も妄想してなかったよ・・・。

|

« セイバー到着 | トップページ | 休み終わり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49488952

この記事へのトラックバック一覧です: 予約でやばいんじゃね?:

« セイバー到着 | トップページ | 休み終わり~ »