« さぁ、再開 | トップページ | セイバー到着 »

2010年9月14日 (火)

秋のような真夏のような

朝方・夜は外にいるととても涼しいですな。家の中よりもよっぽど。そろそろエアコンのお世話にならなくとも過ごせる感じです。もちろん、日中はそうもいかず。太陽の光を浴びると灰になりそうなのは相変わらずだしね。湿度も高いのは変わらないので、塗装するには空調が必須。今週末は頑張って塗装しよう。塗るよりもマスキングの方が面倒だけどな~。

初音ミク ProjectDIVA2
ミラクルペイントまでHARDランクパーフェクト完了。EXTREMEはとりあえずクリアだけで良しとしてます。数曲未クリアだけど。やっぱりHARDは簡単になってますね。基本はNORMALベースという曲が結構多い気が。今はMOONをプレイ中。で気が抜けたので一休みです。

セイバー 約束された勝利の剣
網子から入荷案内が来た。明日入金で週末には来るかな。このシリーズでオルタも出るみたいですね。楽しみだ。他に赤とか出すんだろうか?いずれにしろ本格的に置き場が無いけど、どうしよう。困ったなぁ。

予約開始
figma se・きららの深雪真奈。小道具にノートパソコンあるのがちょっといいと思った。意外とノートパソコンって無くないかな。ねんどミクHMO、予約してしまった。ねんどろはあんまり手を出さないつもりだったんだけど・・・。BDではなのはMOVIEの予約。11月なんだねぇ。意外と早いと言うか、でもFateを考えると遅いんだよなぁ。って、11月がえらいことになってきた・・・。

|

« さぁ、再開 | トップページ | セイバー到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49449421

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のような真夏のような:

« さぁ、再開 | トップページ | セイバー到着 »