« 少し涼しくはなったけど | トップページ | 大雨かと思ったら »

2010年9月25日 (土)

今日も涼しくて

プラモデル作るのにもゲームやるのにもいい一日だった。暑いととにかく何もする気がおきなくなるからね~。午前中からVF-25Sアーマードに取り掛かって、用事を挟んで夕方まで。これから主翼と主翼基部+アーマーの作製でほぼ終わり。ま、ここからがまたボリュームもパーツもあるんだけどさ~。来月には完成するだろう。塗装はすべてオミット。終わらないし。

ホワイトアルバム
気候が良くなったのでまた再開。うちのPS3は最初期型なので発熱量がハンパ無いんですよねぇ。美咲さんルートを終えて、現在はマナルート中。ところで如月さんはここまで一回も出てきませんよw どこで出てくるか知らんけど、かえって楽しみになってきた。

収穫の十二月
iPhone用のアプリです。ビジュアルノベルと言った方がいいのかな。ここ数日で贈与の二月から青嵐の四月まで買って読んでしまいました。なんだかんだで面白いんだよね。次も読みたいけど、来月まで待とう。あんまり一気に読んではもったいないw

BALDRSKY DiveX
本日到着。まだインスコしてません。PCゲーはこないだまでse・きららをやっていたので、ちょうどいいタイミングではあるんだけど。またDive2やりたくなってきた。しかし、最早武装の特性を忘れまくってるので、コンボとかロクに組めないだろうな・・・。

船長解放
日本政府のダメっぷりに泣けてきた・・・。この国はもうダメなんじゃなかろうか。自民党時代から外交に関してはどうもって思う事が多々あったんだけど、ほんとにここ数年はもうダメダメだよねぇ。自国の主権とか領土とか考えてないんじゃないの?尖閣しかり竹島しかり。対外的なアピールがまず全然ないしね。どっかの国みたいにキ印がつくまでとは言わないけど、もっと主張しないとダメでしょう。外交は内政とは違うんだから。阿吽の呼吸とか日本的な美徳なんぞ、外交政策にはチリほども必要ないと思う。

|

« 少し涼しくはなったけど | トップページ | 大雨かと思ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49561009

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も涼しくて:

« 少し涼しくはなったけど | トップページ | 大雨かと思ったら »