« 今日も涼しくて | トップページ | 9月終わり »

2010年9月28日 (火)

大雨かと思ったら

朝、通勤の時間はかなりの大降りでした。が、午後になったらばっちり晴れ。いったいなんなんだ。ま、それでも暑くてたまらんという今月まで半ばまでの状況とは大違いだったので助かったけど。しかし、もう9月も終わりか。今週末はPSPでライブしながら過ごすんだ・・・。原作も最終巻でちゃったし、しんみりとした気分を払拭するのだ。

けいおん!4巻
終わってしまいましたねぇ。初めから終わりまで同じようなペースで、ゆるやかな日常と言った感じ。あの最終回はとてもよかったと思います、ほんと。4巻はみんな結構出番があった様な気がします。これでHTTが見れないのはちょっと寂しいですけどね。
2期のBDは今回買ってないけど、どうしよう。これからぼちぼちで買って行こうかな。プラモデル作りながら流しておくにちょうどいいんだよね、これ。らき☆すたとか生徒会役員共も同じような感じ。

Chaos;Head NOAH
2週目クリア。またもSilent Skyエンド。ま、妄想トリガーしかいじってないからね。3週目こそは誰かの個別ルートへ行くんだ。うひひ。いやそれにしても、七海の「ばかー」と「しんじゃえ」って声が和む・・・w

BALDRSKY DiveX
Dream Storiesの1発目のエピローグ中。クリスの役割はあれですか・・・?ちょっと残念だなぁ。あとストーリーは本編に比べれば、やっぱ短いです。まぁいろんな話があるし、シュミクラムでガンガン遊べるのがある意味醍醐味だからという気がしなくもないし。しかし、結局Dive1からDiveXまで全部買っちゃったよ。

入荷しますた
figma唯再販とレジェンドシルバーホークバースト。figmaHTTがこれでやっと全員揃った。HTTといえばアルター律が予約開始。もちろん買う予定。どこに置くかはまったく考えてないぜ。そんでシルバーホーク。また積みプラが増えてしまう・・・。

|

« 今日も涼しくて | トップページ | 9月終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49591456

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨かと思ったら:

« 今日も涼しくて | トップページ | 9月終わり »