« やっと届いた・・・ | トップページ | iOS4.1来週だな »

2010年9月 1日 (水)

延期か~

魔法使いの夜、延期になった旨のメールが・・・。9月末は何気にいろいろあるから・・・と思ったけど、既に振込済ましてたよ。今冬ということは2月くらいまでは伸ばせると言うことで・・・。ま、気長に待つさ。

モンスターハンターP3が、12月1日に決定。また狩猟の日々が始まるのだな。P2Gは太刀だったから、今度は別の物で・・・。やっぱガンスって浪漫あるよね。今回はモーションもカッコいいし。ガンスで旅立つかなぁ。他、PSP版アマガミも決まったようで。俺的にひびき先輩ルートをお願いしたい。

figma優をポチってしまった。このシリーズのキャラはスルー仕様と思ってたんだけど、エプロンと調理セットを士郎に持たせたくてな~。というわけで、泉姉ちゃんも予約。これで掃除機もゲットだぜ。リボQGアリスはかなり売れてるみたいね。どこにも残ってない。再販か地元のどっかを探そうかね。

RGはシャアザクの光造形出ました。このシリーズは追いかけていこうと思ってるので、購入はする予定。パーツ数が多い・細かいとかあるけど、変に手を入れにくい分、作るのがかえって楽。塗装も必要性をあまり感じないし。メラミンスポンジでツヤを整えれば。それでOKだし。HGUCではグフカス。これも楽しみ。グフ好きなんだよな。ところでイフリートはキット化されませんか?

|

« やっと届いた・・・ | トップページ | iOS4.1来週だな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49319636

この記事へのトラックバック一覧です: 延期か~:

« やっと届いた・・・ | トップページ | iOS4.1来週だな »