« 予約でやばいんじゃね? | トップページ | カオヘ 1週目クリア »

2010年9月20日 (月)

休み終わり~

3連休最終日。午前中は初音ミク ProjectDIVA2をやって、午後はVF-25Sアーマードを作って終わってしまった。なお、現在はChaos;Head NOAHをやってたりする。しかし、アーマードっつーか、VF-25はやっぱ部品点数が多くてたまらん。特に手足は同じことを繰り返すので飽きるんだよねw ともかく、アーマードが1体完成になれば多少スペースに余裕が出来る。逆に置いておくスペースが無いのが問題か・・・。

初音ミク ProjectDIVA2
メルトまでHRADパーフェクト終了。EXTREMEはエクセレントまで。だんだん解放されていない曲が少なくなってきた。ここまでやってきて、やっぱりHARDの難易度は前作より下がったと感じます。そのかわりEXTREMEは前作のHARD以上と言う感じですけど。さて追加楽曲もDL販売が月末から開始されるそうですので、まだまだ楽しめるのかな。ま、EXTREMEの完全攻略でかなり時間はかかるでしょうけど。

Chaos;Head NOAH
まだ初回プレイ中。長いですね、コレ。ストーリーは先が気になるのでついつい止め時を失って進めてしまうんですけど。それにしても、主人公がヘタレ過ぎて泣ける・・・。妄想トリガーは一切触ってないのでこの先どうなるのかよくわかりません。周回プレイ必須だろうから次回以降に色々試してみようと思う。

iPhone4
何か役に立つ面白いアプリや周辺機器は無いだろうかと物色中。過去にAppストアから削除されたけど、PCにつないでデータ通信カード代わりにネットなんかにアクセスできれば便利なんだけど。パケット定額の範疇で。そんなん無いからねぇ・・・。

さて、塗装とか色々したかったけど残念ながら無理だったので、今週末に延期。木曜日が休みなので、VF-25Sを進めよう。多分片足しか作れなそう。ペース遅いからねぇ、俺・・・。

|

« 予約でやばいんじゃね? | トップページ | カオヘ 1週目クリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49509531

この記事へのトラックバック一覧です: 休み終わり~:

« 予約でやばいんじゃね? | トップページ | カオヘ 1週目クリア »