« iOS4.1来週だな | トップページ | あ~無くした・・・ »

2010年9月 3日 (金)

PCゲーム屋はないか?

昔はPCショップでゲームって普通に買えたんだけど、今はお寒い限り。かろうじてあるのはオンラインゲームのスタートパックくらい。これも時代の流れかぁ。そもそもリリース自体がねぇ。つーわけで、STEINS;GATEを探して、地元のPC屋に入るんだけど、どこも同じ感じ。なんとも残念です。ただ買うならAmazonでポチればいいんだけど、最近そればっかりだし。あー、どっかにないかなぁ。

figam 優
エプロンと調理用具はいろいろ使いまわせそうでいい感じ。早速ウチの士郎に装着。さすがに胴体が太いので後ろは止められないけど、一応は着せられた。調理用具もちゃんとは持てないけど、工夫すればそれなりに。優はスカートが硬質パーツなので、立ちポーズ以外は不可の仕様。ちょっと残念だけど、大きさ的にも仕方ないのかな。スカートが軟質になってるのは短いキャラだけだもんねぇ。

キラ☆キラ
Appストアでやたら評価が高かったのでDLしてみた。もとはPCで、PS2にも出てるのね。結構長いので驚いた。で、個別ルートに入ってきらりの話で泣けた。そう来るとは・・・。ちゃんとハッピーエンドも用意されてないとやりきれない。でも、シナリオは好きだね。BGMもギターが聴いてる曲が印象に残る。それにしてもこーゆーゲームとiPhoneは相性がいいと思う、個人的に。あとRPGとか。さ、2週目だ。

Plantronics Discovery975
先日届いてから、営業車の中で大活躍。ケースバッテリのおかげで電池切れの心配が断然減った。今は新品だから、1回の充電で2週間は戦えるし。ちょっと値は張ったけど、ほんと買ってよかった。

予約~
MHP3が今日から予約開始かな?Amazonで予約しました。それからPSP用エビコレ・アマガミ。麻雀入ってるし。本編はPS2でやったから、追加要素があることに期待。やっぱり響ルート希望。それから田中さんルートとか。地味だけど好きなんだよ。

|

« iOS4.1来週だな | トップページ | あ~無くした・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49338618

この記事へのトラックバック一覧です: PCゲーム屋はないか?:

« iOS4.1来週だな | トップページ | あ~無くした・・・ »