« 延期か~ | トップページ | PCゲーム屋はないか? »

2010年9月 2日 (木)

iOS4.1来週だな

正式発表されてますね。内容的には、どうでもいいような感じだけど。ビデオなんか撮らないし、iPodとしては運用するつもりないし(これはウォークマン使用)、オンラインゲームはやらないし、写真もさほど撮らないし・・・。なんだ、俺にはあんま意味無いじゃん。それよりも、個々のアプリのアップデートの提供の方がよっぽど嬉しいなぁ・・・。

figma 梓
本日到着。なんつーか、個々にパッケから取り出して見てるだけなのでメンバーを並べてみたときのバランスとかさっぱりだ。まぁ、唯がいないから全員が揃うわけじゃないんだけど。今月分の再販が来て、和がきて。・・・純とさわちゃん先生は出ないかなぁ。

|

« 延期か~ | トップページ | PCゲーム屋はないか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49327852

この記事へのトラックバック一覧です: iOS4.1来週だな:

« 延期か~ | トップページ | PCゲーム屋はないか? »