« PCゲーム屋はないか? | トップページ | 9月に入ってもあちぃ »

2010年9月 4日 (土)

あ~無くした・・・

RGガンダムのブレードアンテナの中央にある赤いパーツ・・・。どこに行ったのだ~。足の上に本体が落ちたときに外れたと思うんだけど、付近を捜索しても見つからず。床に座ってたから、遠くにすっ飛ぶことは無いはずなんだけど。これはパーツ発注しかないのかな・・・。根性があれば削りだして作れるんだろうけど、あいにくそこまでの時間は無いし。

リボルテックQG アリス
買ってきた。田舎はこれだから良いよね。まぁ、普通に再販かかると思うけど。出来はいろんなところであげられてると思うけど、なかなか良いです。お漏らしと言われてる防護溶液とか笑える。いろいろ応用がきき過ぎるだろう。パンツもオプションで2個とか。
さて、これでリボチップが10枚貯まったから、送ってみようかな。

ホワイトアルバム
はるかルートクリア。昔とシナリオ違ってたかどうかあんまり覚えてないけど、忘れてる分新鮮にはやれたかな。しかし、これは浮気ゲームなだけに結構自分には堪えるねー。そんなわけで、由綺ルートは最後にしようと思ってるわけで。・・・そこまで持つかどうかはわかりませんけど。

初音ミク ProjectDIVA2
このところずっとやってなかったので、久しぶりに進めてみた。Yellowのノーマルで止まってたので、そこのパーフェクトからスタートで、いのちの歌ノーマルのパーフェクトで一旦終了。そっからEXTREMEでココロ、Packagedをパーフェクトとって終わってます。EXTREMEは比較的やりやすいところだけなので、magnetなんかはクリアしただけだし、サウンドに至ってはクリアすら出来ていない状況。この辺はやりこんで体に覚えさせるしかないかも。

そういえば・・・
Chaos;Head NOAHとEVER17、手ぇつけてなかったなぁ。

|

« PCゲーム屋はないか? | トップページ | 9月に入ってもあちぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49350191

この記事へのトラックバック一覧です: あ~無くした・・・:

« PCゲーム屋はないか? | トップページ | 9月に入ってもあちぃ »