« 久しぶりにすごしやすかったか? | トップページ | 連休おわりだ »

2010年8月11日 (水)

やっと盆休み

と思ったら、明日は出勤だ、午前中だけ。何なんだ一体・・・。
さて、今日は一日携帯電話に悩まされた日でした。つーても、青歯ハンズフリーの電池が切れただけなんだけどね。それでも運転中の携帯電話持っての通話はご法度なんで、電話のたびにクルマを止められるトコ探して通話という、無駄な時間を・・・。ただの充電忘れ立ったんだけど、そういう日に限って電話が多いとか、ほんとにマーフィーの法則って真理だなと思う。もともと送話の品質にも問題があったので、いっそ買い換えようとAmazonとか見てますが、どれがいいやら悩む・・・。評価が高いメーカーのモノはそこらの家電屋じゃ売って無さそうだしね。ソニエリとかどうなのかな。これならPS3用のアクセとして買えるんじゃないかと期待してるけど。

Fate/EXTRA
5回戦で、セイバーが回復したところまで。ここからアリーナのザコがえらい強く感じ始めるんだけど、どうか。下手すると初手の6ターンでやられるケースが無いことも無い。ま、それは言い過ぎだとしてもスキル使ってきたり麻痺状態になって空き放題やられたりたまらん・・・。しかも本戦がアレだし。しかし、セイバーのデレはちょっと良かったなw

初音ミク ProjectDIVA2
HARDまでのパーフェクト行脚を引き続き実践中。現在は「右肩の蝶」のHARD。まだエクセレントどまり。PSPにシリコンカバー付けたんだけど(どっちも初音ミクなw)、連打や早打ちが大変。ボタン押しに通常以上の力がいるので、結構疲れるんだよね。連打しづらいし。
なおEXTREMEモードでクリアできたのはロミオとシンデレラ・ココロ・Packagedだけ。他は途中で力尽きるしね~。なおロミオとシンデレラはエクセレントまで来れたので、パーフェクトも目指せないことは無さそう。先は長いけどね。

iPhone4
今日は電波の入りが微妙な一日だった。例の場所を触っていたわけでもないのに感度0表示になってたりとかね。あと、先日は車内放置してたら警告文が出て使えなかったよ。冷やしたらもちろん復活したけどね。
ところでアプリについて。有料のものに関してはお試し版をDLできるようにして欲しいよ。無料版を出してくれるところばかりじゃないし。金払って使ったらなんてこったいということがあるだろうしね。何とかしてくれないかな・・・。

|

« 久しぶりにすごしやすかったか? | トップページ | 連休おわりだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49124937

この記事へのトラックバック一覧です: やっと盆休み:

« 久しぶりにすごしやすかったか? | トップページ | 連休おわりだ »