« やっと盆休み | トップページ | Fate/EXTRA クリア »

2010年8月16日 (月)

連休おわりだ

本日で連休も終了。思えばこの休み中にやったことはRGガンダムとFate/EXTRA、それからiPhoneのsorcererくらい。ま、ある意味予想通りだったとも言えるけど。RGガンダムのデカールに以上に時間喰ってしまったのが痛かったなぁ。

Fate/EXTRA
ようやく決勝戦までたどり着いた。今は残り3日のところ。相変わらずザコ相手でも情報が無いうちは油断すると死んでしまうので、スキルを多用するようになるんだけど、回復手段が少なくて困る・・・。礼装以外はエリクサーだけだもんねぇ。なんだかんだいって、目標Lvを上回って育ててるので、さほどきつくないようなそうでもないような。るーか、目標Lvでキャス狐だったらえらい大変なんだろうなぁ・・・。2週目はアーチャーにしようと思ってはいるけど。

初音ミク ProjectDIVA2nd
この休みはあまりプレイをしておらず。現状は上からずっと順番にやっててThe Secret GardenのHARDがパーフェクトで終わったところ。だんだん慣れてきてはいると思う。つーか、EASYはターゲット絞ってる分、曲に合わせてやろうとすると逆に大変だよね。NORMALかいっそHARDあたりのほうがやりやすいかも。EXTREMEは論外で。
でも、EXTREMEもクリアだけなら出来るようになってきた。最初はクリアすら不可だったんだけどね。人は適応できる生き物なんだなぁ・・・。

RGガンダム
完成してデカールを貼って、最後にトップコートしたら失敗した・・・。白化しちゃってる。多分湿気だろう。カブったんだろうけど。クリアのトップコート買ってきたから、今度エアコンかけた部屋でリカバリをしたいが・・・。デカールも浮き上がってるんだよねぇ。これもうダメなんじゃね・・・?いっそもう一体買っちゃおうかなとか思い始めた・・・。積みプラ消化しなきゃだから当面は買わないけど。次はガラヤカ作ろうかなぁ。

コープスパーティ
体験版DL。CHAPTER1がまるまる遊べる仕様だということで、暑い夏のお供にちょこっとプレイ。気になったのは、場面が切り替わった直後の入力を受け付けないところ。イベントでもはじまるのかと思ったら、単にそういう仕様のようで。これちょっとしたことだけど結構ストレスにならんかな?ソフトそのものは好調みたいだけど。近所じゃ売ってないよ。入荷したかどうかもあやしいけどさ~。

|

« やっと盆休み | トップページ | Fate/EXTRA クリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49164101

この記事へのトラックバック一覧です: 連休おわりだ:

« やっと盆休み | トップページ | Fate/EXTRA クリア »