« トリノ・エジプト展へ | トップページ | やっといったー »

2010年8月23日 (月)

ブラック・ロックシューター

PS Homeで上映してるので、観よう観ようとは思ってたんだけど・・・。ようやく観ました。内容は・・・うーん、何と言っていいのか。もっと戦闘バリバリかと思ったらぜんぜんそうでもないし。ついでに言うと、続きがありそうな終わり方。今度出るBD/DVDはアレだけなんだろうか。だとするとちょっと微妙な感じも。もっと戦闘バリバリなの見たかったかな~。

魔法少女リリカルなのは Force
2巻購入。なのはさんってば、もはやリリカルでも少女でもないんだけどね~。実際20代も半ば過ぎじゃなかったか?まぁ、それはおいといて。かなりマジな流れですね。こんなに早く6課が勢ぞろいして出てくるとは思わなかった。いずれにしろ、Force自体はそこそこ長い話になりそうなので、この先どうやって話を展開させてくか楽しみにしたいかな。ともあれ、ACE装備がカッコよさげなので、是非とも立体モノで欲しい。詳細がわかればスクラッチする人もいると思うけど。

初音ミク ProjectDIVA2nd
EXTREMEのロミオとシンデレラばっかやってる気がする・・・。ミスはすれども、必ずトチる箇所はないので、集中力があればPERFECTでのクリアも夢ではないかと・・・。

Plantronics Discovery975
本日到着。なんというか、パッケージからしてそこらで売ってるBTレシーバーとは違うぜ。本体もかなり作りがしっかりしてるし、デザインも良いし。収納用のケースがバッテリになってるのもありがたい。で、早速ペアリングした。実際に使用するのは明日だけど、今まで使っていたSEIWAのBT-220との違いが楽しみだ。BT-220は受話は良かったけど、送話に難アリな感じだったから。

figma憂・ティアナ
こちらも到着。箱のまま眺めただけ~。しかし、ティアナの方、台紙の魔方陣がベルカ式なんですけど・・・。凡人さんはミッドチルダ式なのに。あとは月末に梓とBRSが来るな。

|

« トリノ・エジプト展へ | トップページ | やっといったー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49233415

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック・ロックシューター:

« トリノ・エジプト展へ | トップページ | やっといったー »