« 空の境界 BDだと・・・ | トップページ | やっと届いた・・・ »

2010年8月29日 (日)

8月ももう終わりか

時の経つのは早いもの・・・。つーか、ホント早ぇよ。信じられないくらい。まぁ、それはそれ。ツレに便乗してぶらっと出かけたので、買い物をば。まずはリボルテックのウッディ。この出来の良さはすごい。特撮リボルテック、やるなぁ。それからChaos:head NOAHとEver17を購入。PSP版ね。あと、STEINS;GATEのPC版も欲しかったんだけど、こっちはPCソフト売ってる店がなかなか無くて断念。もう尼で頼むしかないのかなぁ・・・。

尼と言えば、いろいろ考えた挙句結局ポチってしまった「空の境界BD-BOX」と「涼宮ハルヒの憂鬱BD-BOX」と「涼宮ハルヒの消失BD版」。・・・正直やってしまった感も。まぁ、バラけてるし気にしない。あとGT5も予約してしまった。つーか、今度はホントに出るんだろうなぁ。同梱版も発表されてるんだし。あ、TuneWareのiPhone4用カバーがようやく今日発送。待たせてくれたぜよ。保護シートも考えたいな。今のは指紋がかなり残るし。

iPhoneの暇つぶし用アプリを無料中心にいろいろ探してたんだけどいくつかDL。まずはひぐらしのなく頃に「鬼隠し編」。これはメジャーだね。それから収穫の12月。ライトノベル感覚のアプリです。これが結構面白い。12月~翌12月まで出ていて、最初のだけ無料です。続き読みたくなって、全部買ってしまいまそう・・・。次、紺箔の少女。これもノベルです。あんま長くないけど、一気に読んでしまった。まぁ、ほとんどノベルばっかだねぇ。実際のゲームはあんまりやる気起きないというか。せいぜいADVくらいだろうなぁ。RPGは今のところsorcererシリーズ一択だしね。

|

« 空の境界 BDだと・・・ | トップページ | やっと届いた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49290484

この記事へのトラックバック一覧です: 8月ももう終わりか:

» iPhoneと数学 by Notakenoko [iPhoneと数学 by Notakenoko]
iPhoneアプリを紹介 [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 07時03分

« 空の境界 BDだと・・・ | トップページ | やっと届いた・・・ »