« DIVA2と聖杯戦争 | トップページ | やっと盆休み »

2010年8月 8日 (日)

久しぶりにすごしやすかったか?

今日は一日曇ってたので、扇風機でOKな一日だった。ずっとこうならいいのに。決して冷夏とか言うレベルじゃないからねぇ。適度に暑くて、外で風に当たれば涼しさも感じられるという、でも昔の夏はこんな感じだったはずなんだけどね。ま、今のこの現状が環境を如実に表してるんでしょうが。

そんな一日でやっていたことと言えばRGガンダムの続き。今日はエアコン工事やっていたので、家から出られなかったし。おかげで本体については左肩と頭部を残すのみに。武装関連は丸々残ってる。とにかくパーツが小さいので、メラミンスポンジで擦るのも一苦労。狂気のパーツ分けのおかげで塗装の必要性は感じないものの、まんまじゃチープだしね。それからスミ入れを同時進行させてるけど、もっと使う色をパーツごとに事前に検討して決めておけばよかった・・・今更だけど。しかし、SHCM-Proのプラキットな感じだよね。

Fate/EXTRA
4回戦終了。タイガーミッションを忘れててこなせなかったのが心残り。ランルーくんは謎のキャラだったなぁ・・・。これサーヴァントは相手の真名を知るためにいろんな情報を集められるけど、マスターについてはそうもいかないんだよね~。現在Lvは30。次はついに葛木先生とやりあうというところ。アリーナでの探索からあまり気が抜けなそうな感じだ。

初音ミク ProjectDIVA2
意識的にFateを優先してるので、今のところプレイは控えめ。現在は「サウンド」のHARDをやってるところ。もちろんPERFECT狙いは続いているので、取れない限りは次の曲にいきません。近作はEXTREMEが実装されているかわりにHARDの難易度が若干下がった感じがする。そのかわりEXTREMEは狂気の沙汰。自分にはまだ挑戦権が無いと判断して、あまりやってません。つーか歌までたどり着けない俺、涙目。ロミオとシンデレラはクリアだけなら出来るけど・・・。

PSP体験版
コープスパーティとエースコンバットをDL。コープスパーティをちょっとだけプレイ。廃校で小学校で凄惨な殺人事件があって。寒くなる要素てんこもりなんですけど。Chapter1がまるまるやれるみたいなので、それ次第で買っちゃうかも・・・。

|

« DIVA2と聖杯戦争 | トップページ | やっと盆休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49099689

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにすごしやすかったか?:

« DIVA2と聖杯戦争 | トップページ | やっと盆休み »