« Fate/EXTRA クリア | トップページ | ブラック・ロックシューター »

2010年8月21日 (土)

トリノ・エジプト展へ

今日観に行ってきた。なんつーか、いいね。たまにはあーゆーの観るの。いつもと気分が変わるし、音声案内も良かったです。その後はロダン展もやってたので併せて見物。考える人でおなじみだけど、地獄の門はやっぱデカイし迫力もあって一番印象に残るな~・・・。

Fate/EXTRA
2週目へ。プレーヤーキャラを女性に、サーヴァントをアーチャーに。劇場版以来だよ、アーチャーの皮肉っぽい台詞聞くの。やっぱりアーチャーはアーチャーでしたとさ。凛に対しての感想やら、言峰に対しての評価とか、聖杯戦争そのものに対しても、ね。それにしても「倹約は得意だ」という台詞には泣けてきた。衛宮家を知ってるだけにw
今回はLv上げはそこそこでどんどん進めていこうと思ってます。礼装や資金は引き継いでるからちょっとは楽だしね。

初音ミク ProjectDIVA2nd
寝る前にやってるんだけど、マズいね。寝れなくなるw ついついチャレンジ、チャレンジ。しかも眠気入ってきてるからつまらんミスしたりするしねー。

RGガンダム
カブったトップコートを、ツヤありのクリアーで上書きしてから、再びつや消しトップコート。はっきり言って、リカバーは無理だった感じだけど、カブったままよりはマシかと。この際もう1体買うか・・・。いずれ。こいつはホント塗装しなくていいやと思わせる。リアルタッチマーカーで陰影付けるとか、若干汚し付けるとかかな。エナメルでじゃぶじゃぶすれば印象も変わると思われるけどね。ま、まずは積んであるものの消化だ。

iPhone4
車中にしばらく放置してたら、エラーで使えなくなってた。本体が熱くなると機能停止のメッセージが出て操作できないと言うのは知ってたんだけど、はじめて見た。エアコンの噴出し口に当てといたら復帰したけどね。そうそう、iMemGraphがアップデートされたけど、メモリの解放具合がだいぶ良くなった気がする。気のせいだろか?
さて、明日くらいに青歯ハンズフリーが届くはず。期待を裏切らないで欲しいと、切に思うよ・・・。

|

« Fate/EXTRA クリア | トップページ | ブラック・ロックシューター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49213201

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ・エジプト展へ:

« Fate/EXTRA クリア | トップページ | ブラック・ロックシューター »