« 8月ももう終わりか | トップページ | 延期か~ »

2010年8月30日 (月)

やっと届いた・・・

ようやっと、amazonで頼んであったiPhone4用のケース、TUNEWEARのソフトシェルケースが届きました。持った感じ、結構しっかりした作りだなってこと。ちょっとシリコンケースっぽい物を考えていたりもしたので、このくらいのしっかり感はいい感じ。手触りは裸iPhone4の危ういもの(摩擦係数低いし)とは違って、滑りにくくベタつかないタッチ。あと背面のメタルなリンゴマークやiPhone4の文字が透けて見えること。通常だと透けて見えるのはハードタイプのクリアケースくらいしか思いつかないので、それがために買ったといっても過言ではないw なお付属の液晶保護シートは未使用。前に買ったどっかのシートが生きているのでそこはそのままです。付属のはあんまりいいシートじゃないみたいだしねぇ。

|

« 8月ももう終わりか | トップページ | 延期か~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49299803

この記事へのトラックバック一覧です: やっと届いた・・・:

« 8月ももう終わりか | トップページ | 延期か~ »