« 連休おわりだ | トップページ | トリノ・エジプト展へ »

2010年8月19日 (木)

Fate/EXTRA クリア

今日Fate/EXTRAの1週目をクリア。このゲーム、おおよそ30時間程度でクリアできるはずなんだけど、こっちかかった時間は40時間超。まぁ、校舎をうろつきまくったりLvアップに勤しんでいたから無理からぬところではあるけれど。最後の敵にあたる者がちょっと予想とは違ってた。幾分唐突な感は無きにしも非ず・・・。でも全体的にはよく出来てると思う。ワダアルコ絵の桜は俺的にヤバイ。なんか病的な感じと言うか、儚い感じと言うか。もともと桜スキーなんだけど、こっちの桜はこれですげぇいいなぁとw あまりに脇役過ぎて泣けるけどさ。
次は女性主人公&アーチャーで始める予定。今回はもうちょっとスムーズにやりたいところだ。

初音ミク ProjectDIVA2
Fateに押されて歩みが遅い現状。でもDIVAポイントは100万以上貯まったよ。使い道まだ無いけど。今はルカのJust be FriendsのHARDを攻略中。もちろんPERFECT狙いで。だんだん指が慣れてきた感じだね。今のところ一番プレイ回数が多いには一番上のロミオとシンデレラのEXTREME。EXCERENTまでもう少しかな~ってところ。

おおっと
9月に落ちるカードの代金が7万超えてた・・・。そのうち携帯電話の料金が2万5千円くらいなので、実質あれこれ買ったのは4万5千円。さらにいっぱいパックが2万7千円くらいだから、そう考えると集中した分突出したって所か。もっとも、9月は月末に向けてUBWのBDとかBALDRSKY DiveXとかあるんだけどさー。こうなってくるとAngelBeatsのBD購入を考えてしまうなぁ。ちょっと待ってから買うか・・・ってそれなら今買っても変わらんな。

|

« 連休おわりだ | トップページ | トリノ・エジプト展へ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49193573

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/EXTRA クリア:

« 連休おわりだ | トップページ | トリノ・エジプト展へ »