« やっといったー | トップページ | 8月ももう終わりか »

2010年8月27日 (金)

空の境界 BDだと・・・

いやまぁ、予想はしてたけど。でも泣けてきた。DVD限定版全部買ってるのに、また買わねばならんのか。最終章として「空の境界」入るとか、ちきしょう。多分買うけどさ。こういうお客がこの国にはたくさんいるだろう。これ系で考えてるのはFate/stay nightのBD-BOXとハルヒBD-BOXなんだけどね。・・・悩む。それから消失どうしよう。見たかったけど、映画観れなかったんだよね。

新作色々
ゲームではPSPo2インフィニティが楽しみ。新種族・新キャラと追加の要素に転生等々、いろいろ要素あるみたいだからなぁ。それからやっと決まったGT5。もちろん既に予約済み。PS3本体も欲しい気はするけど・・・うーん。
プラモ・フィギュアでは、GFFフルアーマーユニコーンが気になる。変身はオミットだけど、あの豊富な武装がたまらん。figmaでは芳佳きた。でも、正直Mobipで欲しい。稼動させるのに気を使わなくていいし。figmaは破損怖いんだよねぇ。再販しないかなぁ。それからシルフィードのランサータイプ。これは買うしかない。まだ予約はじまってないけど。固定の方では、アルター真ソニフェイトさんの再販に化物語の撫子なんだけど・・・。どーしよーかなー。

|

« やっといったー | トップページ | 8月ももう終わりか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49270217

この記事へのトラックバック一覧です: 空の境界 BDだと・・・:

« やっといったー | トップページ | 8月ももう終わりか »