« DIVA熱 再び・・・? | トップページ | PS3新色追加 »

2010年7月 4日 (日)

ハロープラネット

ミクうたおかわりのミニゲーム、ハロープラネットをやってた。ゲームそのものはそんなに難しくは無いんだけど、手紙を全部読まないままクリアしちゃったので・・・。つーか、あの手紙も読んでるとちょっと切ないんですけど。さらに、エンディングも・・・。今度やるときは手紙を全部読んでからクリアに向かおう。

WHITE ALBUM
プレイ開始。初回は適当にぶらついてバッドエンドをとりあえずむかえておくというのが俺のジャスティス。なので、みんなと満遍なく話しながらだらだらやってます。もちろん彰とか英二さんも。彰、攻略対象じゃないの?なんで?ってくらいなキャラなんですけど、相変わらず。声が入って破壊力増してないか?久寿川先輩だしねぇ。

レイストームHD
思い出したようにプレイしている今日この頃。これもリアルタイムでやってた頃は、下手ながら6面ボスまでは行けてたんだけど、今は頑張っても4面ボスまで。クリアできたとしても、次のステージ半ばで力尽きます。これじゃクリアなんて絶対無理だなぁ。
コンティニュー使いまくっても多分行けないだろう・・・。

|

« DIVA熱 再び・・・? | トップページ | PS3新色追加 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48798760

この記事へのトラックバック一覧です: ハロープラネット:

« DIVA熱 再び・・・? | トップページ | PS3新色追加 »