« ハロープラネット | トップページ | やっと休めたよ »

2010年7月 9日 (金)

PS3新色追加

先日PS3にラインナップの追加が発表されますた。あと、新色で白が追加。でも、HDD容量は160GBのみで、320GBモデルは黒のみという、なんというか謎ラインナップ。まぁ、いいけど。どうせHDDなんて換装するでしょうし。
それはともかく、ウチのPS3が微妙に不調でつ。HDMIからの信号が数瞬途絶して、絵も音も消えるという。ホワイトアルバムならさほど問題には発展しませんが、レイストームあたりでこれやられると目もあてられない・・・。
なので、これを機に購入をちょっと考えてます・・・が、PS2互換消えるのがちょっとね。1台でまかなえるのはやっぱり便利だし。

最近の到着物他
本日figmaセイバー・オルタが到着。ちょっと髪の造形がダルい気もしますが、全体的にはいい感じ。ただ、最近は手首プラプラが多いのがちょっとねぇ・・・。そいうやもうすぐ赤セイバーも来るんだ。何気にセイバー増えてく。figmaは洋服以外は全部揃いそうだ。

CDとかは、初音ミクProjectDIVA Arcadeが尼から、それと水樹奈々のIMPACT EXCITER初回版を地元で購入。おまけでポストカードもらったけど、ポストカードって・・・扱いを考えるなぁ。

ブキヤのタマ姉(パニック)が入荷してるけど、同時に予約した再販figma澪が伸びててそのまんま。分割すると送料増えるし・・・。澪は12日だったよな、確か。

|

« ハロープラネット | トップページ | やっと休めたよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48830927

この記事へのトラックバック一覧です: PS3新色追加:

» PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル2m (PS3対応) PL-HDMI02 | [これ欲しい]
PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケ... [続きを読む]

受信: 2010年7月15日 (木) 19時24分

« ハロープラネット | トップページ | やっと休めたよ »