« PS3新色追加 | トップページ | VF-25S アーマード 組み立て再開 »

2010年7月11日 (日)

やっと休めたよ

先週末から休み無しだったけど、本日ようやく一息。ま、また今週末は土日が出になるからねぇ。せっかくの3連休なのに。それでも月曜日が休めるだけマシかも知れない。んで休みだったので、塗装をやりたかったけど、天気悪いし湿気すごいしで諦めた。未組み立てのコンバットさんに取り掛かりつつゲームして過ごすという、なんともダレダレな一日でしたとさ。あとは少し買い物。figmaの黄泉・ねんぷち1個・HDMIケーブル(Panasonic)・ガラヤカ[きゅい~ん・ふろむ・ざ・すかい]。
黄泉は武器に惹かれて何となく。元ネタは見たことありません。日本刀っていいよね。ねんぷちは凛のあかいあくまVer。ちなみに持ってるのでダブリだよ。3個買ってもうダブリって・・・。HDMIケーブルは、PS3からの表示がおかしかったので、試しにちゃんとしたメーカーの物を買ってみようと思っただけ。結果正解。まったく乱れなくなりました。やっぱちゃんとしないとダメだね。ガラヤカはスルーしてたんだけど、たまたま寄ったジョーシンに置いてあったので購入。箒に惹かれただけなんだけど。チャロンは初代以外やってないし。

コンバットさん
全部切り出して、完成。武装は未塗装のまま。ホイホイさんのハンマーとかと併せて塗ろうと思う。湿度の低い晴れた日に。もしくは割り切ってエアコン回そうというくらい暑い休みの日。

ホワイトアルバム
年が明けて1月。これって12月31日が音楽祭だったと思ったけど、PS3版は変えてきたのかな。相変わらずふらふらと自由人してるので、BADエンド直行モードのはず。もしくは強引に誰かのEND行きか(可能性は弥生さんが高いけど)。ま、2週目からが本番ってことで。声が入ったおかげで、はるかのやる気無さがUPしてるよねw

ホワイトアルバム2
こっちも再開。卒業式当日の夜ということで、ここで冬馬とかな?俺は雪菜の方が好きなんだけどなぁ。ていうか、これ本編はいつ発売なんでしょうね?

その他
アルターフェイトが予約中。でも、このシリーズってデカイのですべてスルーしてるんだなぁ。真ソニ・フェイトさんとか、エクシードなのはさんとかカッコいいんだけど。EXレジーニャもちょっといい感じかと思うんだけど、バルディッシュが寂しい。もう少し様子見・・・。

|

« PS3新色追加 | トップページ | VF-25S アーマード 組み立て再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48852834

この記事へのトラックバック一覧です: やっと休めたよ:

« PS3新色追加 | トップページ | VF-25S アーマード 組み立て再開 »