« iPhone4用着うた作ってみた | トップページ | 東静岡ガンダム行って来た »

2010年7月23日 (金)

いよいよ明日だ

それは何かと言えば、東静岡ガンダム。もとい静岡ホビーフェア。当然突撃予定。まぁこれ自体は結構長くやってるので、あえて明日行かんでもという気がしなくも無いが、折角近くに住んでるんだし、こーゆーお祭りにのっけから行くのもいいかなと。
当然会場限定アイテムも目当てだけど、初日は買えないとかいうことも普通にありえるかな。後日改めて買えばいいだろうけど。それより一番の敵は暑さだな・・・。

Fate/Extra
昨日到着してます。あけて赤セイバーを眺めただけ。なんつーか、セイバーだらけになってくるよ。figmaセイバーで持ってないのは私服だけ。今となっては再販かかるか微妙だけど・・・。ゲームは5分くらいしかやってないのでノーコメントで。期待はしたいところ。

BitterSmile
ぼちぼちでやっているけど、現在メインヒロインの桜子ルート中。いい子だなぁ・・・ほんと。ま、今んトコ、ヒロインの中ではみいが一番好きだんだけど。あの毒舌やらいたずらやらw

iPhone4その後
うーん、いろいろと触ってるけど・・・。何しようか考えるね、これは。結局はアプリ次第だし、何をしたいかによるんだろうけど。購入するにしても、自分に合うかどうかもわからないし、数百円とは言えタガを外したらえらいことになりそうだし。
んで、結局いまインスコしてあるのは、無料アプリが
Amazon Mobile JP(言わずと知れたAmazonのアプリ)
KeitaiEmu(無料モバイルサイト閲覧アプリ、一部見れないとこもあり)
LED Light for iPhone4 Free(背面のLEDランプを光らせるライトアプリ、便利)
TwitBird free for Twitter(Twitter用アプリ)
iVideo Camera Free(ビデオカメラアプリ、体験版)
MusicStudio Lite(作曲・演奏用アプリ、体験版)
SketchBook MobileX(お絵描きアプリ、体験版)
で、以下有料で
FinderCam(カメラアプリ・手ぶれ補正機能があるけど、感度良すぎw)
モノ撮りカメラ(カメラアプリ・一眼レフっぽい加工ができるアプリ)
iMemory Graph(メモリ解放Uty・メモリ使用状況を見るだけなら無料)
といった感じ。ゲームとかは入れてないので・・・。何かおすすめのアプリってあるのかなぁ。

|

« iPhone4用着うた作ってみた | トップページ | 東静岡ガンダム行って来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48957132

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日だ:

« iPhone4用着うた作ってみた | トップページ | 東静岡ガンダム行って来た »