« ようやく入荷 | トップページ | iPhone4来ますた »

2010年7月18日 (日)

あちぃ・・・

久々の連休。・・・になんとかできた今日、洗車した後にとりあえずD端子ケーブルを購入。リビングに俺の前使ってたDVDレコーダーを移設。それからドライブがてら静岡は日本平へ。数ヶ月ぶりに走った日本平だけど、懐かしかった。帰りは東静岡ガンダムを眺めつつ帰宅。来週土曜日からだよね。初日に絶対行くと空の星に誓っているので、もちろん行きますとも。

極魂 モモタロスイマジン
出てたので買ってきた。つーても、仮面ライダー自体、ブレイドから見てないのよね。でも、なんとなく愛嬌があったので・・・。しかし、裏のパッケ写真はすばらしく・・・な感じw あんな角度で肘曲がらないし、腰も折れないし。まぁ、わかっちゃいますがね。出来はいいからいいんだけどさ。

レイストームHD
コンティニュー使いまくってようやく最終面。これが今の俺の精一杯・・・。それでもノーミスで5面までいけるようになりつつあるので、少しは成長していると思われ。まあ、あの頃に比べれば全然だけど。なんとか最終ステージクリアしたいけど。

ホワイトアルバム2
1週クリア後、特典の小説を一気読み。内容には触れませんが・・・。読んでない方がまだいるとアレですしね。まぁ、これ読んでからプレイすると、いろいろと感じるところがありそうです。

デジタルなのは
毎号DLしてるわけですが。あのブロック崩しは何気にいい暇つぶしになりますな。あれはとらドラPのシステムそのまま持ってきたものだけど、まぁ、ブロック崩し自体何気にハマれるしね~。にしても、崩すターゲットが近すぎるというシチュが頻発するので大変。でも、なのはさんの力を得れば、さすがのパワー。序盤に一番使えるのがこの人です。その後は誰でも良いけど、クロノ君あたりがなかなかに感じるかな。

iPhone4
予約中なんだが・・・。予約できたのが発売日の25日だったから、当然まだ来てませぬ。My携帯が調子悪いので、何でも良いから早く欲しいんだが・・・。月内くらいには来そうだと、とある筋から聞いたんだけどどうだろう・・・。そういやappleから電波不具合の件、発表がありましたね。つーか、謝罪はしないし。あ、アレがappleクオリティでしょう。正直対応が良くないと思ってたから、予想の範囲内。使ってる人に聞いたら別に問題ないって言ってたし、俺は既に専用ケース自体頼んであるからまったく問題ないけどな。

その他
WFやってるんだよね。いけないから関係ないけど。クリアーのシルフィードがちょっと欲しかった。通販やってくれないしなぁ・・・。ま、通販で買うべきはfigma和ちゃんですから。2個くらい買っておこうかしらん。
それからいよいよ飾り棚を買わないと仕方がなくなってきた。となると、併せてメタルラックも欲しい。どうしようかなぁ・・・。飾り棚はアマゾンでこれというのを決めたので、それでいくつもり。でも通販であんなのが届いたらちょっとなぁ・・・。地元で売ってりゃいいんだけど。

|

« ようやく入荷 | トップページ | iPhone4来ますた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48909421

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃ・・・:

« ようやく入荷 | トップページ | iPhone4来ますた »