« Webラジオ | トップページ | 恵みの雨とは »

2010年7月28日 (水)

聖杯戦争 1回戦終了

Fate/EXTRA、初戦の対慎二戦まで終了。このゲーム自体、如何に相手の情報を集めるかが勝負のゲームなんだけど、普通にイベントこなしていれば情報は得られるので、難易度は高いとは言えないかな。でも、最初に選んだサーヴァントで被ダメージとかが大きく変わるみたいだから、そこで難易度が出てくるのかも。今はセイバーと契約してるから楽なんだけどね。

さて、週末に網子からいろいろ届く予定。極魂とfigmaとゲームと。尼からはDIVA2+PSP。いっぱいパックが発送準備状態なので、無事手に入るようだ・・・。明日届いてくれれば万歳だったんだけどなぁ。有給取れてるし。うーん。

なお、本日尼からBD化物語6 つばさキャット(下)、CD初音ミク ProjectDIVA-2nd、マンガではプリズマイリヤ2Wei 2巻、リリカルなのはVivid 2巻が到着。なんか、いろいろ買ってるなぁ。恐るべし、ネット通販。衝動買いの敵だ。

さ、週末はRGガンダムを買ってこよう。先まで待とうと思ったけど、今が旬だし、スミ入れと付属のデカールでそれなりになりそうなので。さっくり週末に完成は・・・難しそうだけど、ね。

|

« Webラジオ | トップページ | 恵みの雨とは »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49000630

この記事へのトラックバック一覧です: 聖杯戦争 1回戦終了:

« Webラジオ | トップページ | 恵みの雨とは »