« Appleから来たよ | トップページ | 聖杯戦争 1回戦終了 »

2010年7月26日 (月)

Webラジオ

数年前からいろいろやってるけど、あんま聴いたこと無かったりする。無料で聴ける・いつでも聴けるんだけどね・・・。ラジオと言えば、もっぱら聴くのは仕事中の車の中。でも、今日はいつも見てる型月の携帯サイトまほうつかいの箱で、Webラジオ始まるって告知を見てたので、早速聴いてみた。番組的にはいいんだけど、ちょっと物足りなさ・・・。ケータイさんがいないのが。千鍵に潰されるとか投げられるとか、そーゆーお約束のオチ分が不足気味な気がする。毎回じゃなくていいから、たまに出てきて欲しい。そんでかっ飛ばして欲しいw

Fate/EXTRA
1回目の決戦前日。もうすぐLv10。魂の改竄をしたので、攻撃力が上がって楽になったね。Lv10にしたら戻って、本戦に行こう。3度目の激突ではさすがにある程度はやれたので、今度は大丈夫だと思いたい。あの敵側のHPがイヤだけどね~。多分、これからもあんな感じなんだろうなぁ・・・。

予約したもの
WF期間限定のfigma和×2体とねんどろいどネコアルク×1、予約完了。さすがに3体はねー・・・。今更ながら憂を確保してなかったのが悔やまれる。唯の改造で作れないかなぁ。髪をショートポニーで作り直せば・・・。簡単じゃないかぁ。
そうそう、WFでTonyミクが展示されてたみたい。写真見たけど、結構なクオリティっぽい。足が微妙な感じするけど。

|

« Appleから来たよ | トップページ | 聖杯戦争 1回戦終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48984831

この記事へのトラックバック一覧です: Webラジオ:

« Appleから来たよ | トップページ | 聖杯戦争 1回戦終了 »