« VF-25S アーマード 組み立て再開 | トップページ | あちぃ・・・ »

2010年7月14日 (水)

ようやく入荷

本日、figma澪とパニックタマ姉の発送メールが来た。うーん、唯・紬・律は地元で思いっきり買えたな~。再販予約しなくても良かったかも知れず・・・。しかし、そろそろ置き場所どうにかしなければ。コレクションケースのアタリは付けたけど、買うには部屋の整理とTV上のスペースの確保が必須。入れ替えにするCDケースとかどっかに持ってかないとならないし。盆休みの課題かなぁ。絶対汗だくになるだろうが・・・。

予約したもの
BALDRSKY DiveXとEXレジーニャフェイトさん、PSPけいおん、AngelBeats! BD2巻。ところでFateのTV版のBD-BOX、再販かかったのかな。ちょっと惹かれるんだけどなぁ。9月はすでに散財の予定になってるし。その時点で残っていたら考えよう・・・。

ホワイトアルバム2
ようやく1週終わり。わかっちゃいたけど切ないねぇ。なんというか、やっぱ自分は雪菜派。かずさ好きの方が多いと思うけど、あんないいコはいないよ・・・。本編は3年後が舞台ということで、それぞれの関係がどうなっているか気になるねぇ。ともあれ、これでパッケージに同梱されてた小説が読めるよ。

レイストームHD
暇を見てプレイ中。あまりの下手さ加減に絶賛絶望中。こんなに下手だったかなぁ・・・それでもアラリックまではノーコンティニューで行けたのに。これも年のせいなのか・・・?認めたくねぇ。

梅雨明けはいつ・・・?
いいかげん、開けない?塗装したい物がいろいろ・・・。

|

« VF-25S アーマード 組み立て再開 | トップページ | あちぃ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48879047

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく入荷:

« VF-25S アーマード 組み立て再開 | トップページ | あちぃ・・・ »