« 聖杯戦争 1回戦終了 | トップページ | 良いことと悪いこと »

2010年7月29日 (木)

恵みの雨とは

まさにこのことか。雨だったおかげでずいぶん過ごしやすかった。でも明日からまた暑くなるようだし。つーか、土日の予報がえらい暑い事になっているのが不安・・・。一日エアコン付けて部屋にこもるのもなぁ。予定ではBD観たりホワイトアルバムやりつつRGガンダム作ろうかなと思ってたんだけどー・・・。気分転換でDIVA2にFate/EXTRAとか。あーなんかダメな休日一直線だな。

Fate/EXTRA
2回戦本戦前日。Lv17くらいかな。なんかレベル上げやってるのでプレイ時間がかさむ・・・。もう一つレベルあげるのもそろそろキツくなってきたので、そのまま突撃かなぁ。

化物語 BD6巻
昨日届いたので、本日視聴。WEBでの配信は見ないので、これが初見。まぁ、小説そのままと言うわけにはいかないから端折られている部分もあるけど、いつものクオリティです。しかしオープニングが・・・羽川さん、すごいです。本編もブラック羽川さんがサービスしてくれてるし。キャラクターコメンタリーもトバしてたなぁ。

録画失敗
ちゃんと取説読みましょう、俺・・・。東静岡ガンダムに合わせたのか知らないけど、再放送が今週からはじまってます。・・・が、予約設定項目で「更新」パラメーターを「入」にしたせで、1・2話が消去されてしまった・・・。くそう。というか、BD-BOX出ないかなぁ。

予約開始
MAXのTonyミク、予約開始。どうしよう。脚が気になるんだよね~・・・。クリア素材の髪は涼しげなんだけど、MAXは何でクリア素材を選択するのだろーか。重さが気になるんだよねぇ。

iPhone4
なんかいいアプリないかなぁ、と思いつつ、Appをいろいろ見てるけどなかなか・・・。無料中心だしね。当てもなく探してもしゃーないな。とりあえず、放り込んだ自作着うたを、レート上げて取り込みなおそう・・・。

|

« 聖杯戦争 1回戦終了 | トップページ | 良いことと悪いこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49008433

この記事へのトラックバック一覧です: 恵みの雨とは:

« 聖杯戦争 1回戦終了 | トップページ | 良いことと悪いこと »