« 良いことと悪いこと | トップページ | DIVA2やってみた »

2010年7月31日 (土)

パーツ細けぇ

つーことでRGガンダムを作ってる。同じくらいのHGと比べると、明らかに重量が違うw 実際パーツ分け細かいし、パーツそのものも細かいし、色分けも凄まじい。取説内の見本もパチ組みデカールにトップコートだけという、これも自信の表れですかね。午後から少しずつ作ってるけど、一向に進まない。もともと手が遅い上に、ゲート処理部分+ヒケ部分へのヤスリがけ、全体にメラミンスポンジでツヤ落とし、スミ入れという工程を踏んでいるので。片足すら完成してねーよ。でもこの凝りようにバンダイの変態具合を見た。もっとやれ~。

Fate/EXTRA
2回戦終了。どうにか倒すことは出来たけど、あまりいい調子ではないなぁという感じ。負けそうだった訳じゃないけど、ダメージくらい過ぎ・・・。んで、今は3回戦の1日目。アリーナにいますが・・・。今度の相手はイヤだなぁ。いろんな意味で。

初音ミク ProjectDIVA2
いっぱいパック、本日到着。予定は明日だったので、ちょっとうれしい誤算。早速液晶保護シートを買ってきた。んだけど、メモステも1枚欲しいことに気が付いた・・・。明日買いに行って来るかなぁ。で、肝心のゲーム本編はまだやってない。メモステ新調したら、DIVAのデータを移して、そっちにインスコする予定。楽しみだ。

ガンダムUC
BD&DVDの予約が始まってる・・・のはスルーして、文庫のラプラスの亡霊を今日午前中で読みきった。オッサン達が消えていく・・・。ただ、今度はマリーダが消えそうで。どう考えてもバナージの前で散っていくとしか思えん。BDは予約しなくても地元で買えるだろうから、地元振興に貢献予定。

ホワイトアルバム
弥生さんルートクリア。PCとはちょっと違うのかなという気がするんだけど。どうだったかな。3週目に入って、今ははるかルートに行こうというところ。ところで、小夜子さんは今回も出なかったよ。まだ先の楽しみにしておくか~。

iPhone4
ゲームをざっと見てたらウィザードリィもどきがあったのでインスコ。いろんな名称が違うだけで、まんまでした。狂王の試練場。でも、これ無料でやれるなんてすばらしいなぁ。侍を作れるまで粘ってしまった。

|

« 良いことと悪いこと | トップページ | DIVA2やってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/49023926

この記事へのトラックバック一覧です: パーツ細けぇ:

« 良いことと悪いこと | トップページ | DIVA2やってみた »