« あちぃ・・・ | トップページ | iPhone4用着うた作ってみた »

2010年7月19日 (月)

iPhone4来ますた

今日、iPhone4入荷の連絡。早速ゲットしてきました。それにあたって、有料サイト2件を解約。つーても、ハート to Heartとまほうつかいの箱なんですが。ま、auの方があるのでそちらのみにということですな。

早速さらっといじってみたわけですが・・・家だとネットやるのにストレス無くていい。無線LAN環境下にあるから。3G網でどんなかは明日のお楽しみ。ようつべとかニコ動見れるので暇を潰すには持ってこいでしょう。アプリは要検討。無料じゃないし(無料のもあるけどね)。それから、今一番ホットな電波問題w ウチのは問題なし。スイートスポットを手で覆ってもまったく変化なし。OSアップデート後なので、表示問題は解決されてるはずだから、本気で問題ないんでしょう。

初音ミク ProjectDIVA
PSPの方は、リンのスイムウェアをゲット。今はレンに切り替えてプレイ中。あとはレンを入れて3人分と、全曲HARDでGREATというのが残るだけ。消失以外は取れてるんだけどねぇ。来週にはDIVA2が来るので、スイムウェアだけは終えておきたいかな。

ドリーミーシアター
そのまま流れでプレイ中。こっちはトロフィーがあるからやりこみ的な要素あるしね。それにしても、こちらでやった方がPSPよりも高得点出るね。処理落ち無しもさることながら、やっぱり曲そのもののタイミングでやれるのが大きい。COOLのタイミングで押せる数が断然多い。PSPは曲から一瞬遅れるくらいがベストだから、それを意識すると大変なんだよね。

ホワイトアルバム1・2
PS3版、2週目を開始。誰メインで行くかは未定・・・。新キャラの小夜子さんに会いたいねぇ。2の方は・・・2週目で、間を補完する感じの新しいシーンが少し入ったり、CGが出てきたり。あと未見が1枚だから、それがらみかな?

今週は・・・?
Fate/Extraの発売予定だったかな?それからAngelBeats!のBD2巻。だけかな?で、土曜日に東静岡ガンダム見学と、おそらく会場限定のプラモがあるだろうからその辺。午前中から出撃だな。

|

« あちぃ・・・ | トップページ | iPhone4用着うた作ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48920192

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4来ますた:

« あちぃ・・・ | トップページ | iPhone4用着うた作ってみた »