« 剥がして塗って・・・ | トップページ | ハロープラネット »

2010年7月 3日 (土)

DIVA熱 再び・・・?

先日ドリーミーシアターをDLしたことで、Project DIVA熱が再燃中。さらにミクうたおかわりもDLしたし、今月末にはDIVA2。うーん、ふたたびみっくみくな日々が・・・。とりあえずは、まだ出していないモジュール(といってもスイムウェアしか残ってないけど)を出すべく、各キャラ、ノーマルランクでプレイ中。ミクとルカだけ終了しますた。それにしても・・・すごく下手になった。パーフェクトはおろか、グレートすら取れない時あるしね~。いろいろと納得いかなくてさらにハマるという。
で、ドリーミーシアターに行くと処理落ち無い分タイミングがズレ気味になるこの始末。まぁ、リハビリ兼ねて気軽にやっていこう。

|

« 剥がして塗って・・・ | トップページ | ハロープラネット »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48789658

この記事へのトラックバック一覧です: DIVA熱 再び・・・?:

« 剥がして塗って・・・ | トップページ | ハロープラネット »