« 東静岡ガンダム行って来た | トップページ | Webラジオ »

2010年7月25日 (日)

Appleから来たよ

電波問題対策のバンパー無償配布メール。早速頼んでおいた。でもさ、到着まで早いもので3~4週間とかって。多分、数が足りないんだろうなぁ・・・。全世界のユーザー対象だもんね。まぁ、電波問題で不便はしてないからいいんだけど。屋内の電波が弱めのところで握ると確かにレベル落ちるし最悪0まで行くけど、普通に電波入る場所なら問題ないし。そもそも持ち方がね。あんまり手の後を付けたくないから外周の金属部分を左手で持つので、弱点に触れないという。

Fate/EXTRA
第1回戦の4日目くらいでLv9。アリーナの探査が全部出来たくらいかな。2回ほど第一種接近遭遇をしてサーヴァントとやりあったけど、何あっちのHP。桁違うんですけど。ま、それはともかく意外とあっさり死亡する選択があります。本編に入る前に死んだしw いや、さすがFate。こうでなきゃね。タイガー道場はないけどさ。

生徒会役員共
アニメ化されてるんだよね。見てみたい。こっちじゃ放送無いんだよなぁ。本誌では読んでるんだけど。どんな感じなんだろう・・・?

エヴァンゲリヲン劇場版:破
先日ツレに借りて、遅ればせながら見ますた。TVとはほとんど変わっちゃってるのね。新キャラのマリ、いいな。次のQまではまた間が空くけど、楽しみにしておこう。そうそう電ホのANIMAもちょっと面白いよね。成長したみんなの絵が好きなんだよね。やわらかいうたたね絵で。もちろん、メカは言うまでも無い。

そういえば
明日の午前0:00から、グッスマのWF10通販開始だ。figma和の予約せねば。2体。あとネコアルクどうしよう。買っておこうかな~。

|

« 東静岡ガンダム行って来た | トップページ | Webラジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48976350

この記事へのトラックバック一覧です: Appleから来たよ:

« 東静岡ガンダム行って来た | トップページ | Webラジオ »