« BDレコーダーきた | トップページ | 剥がして塗って・・・ »

2010年6月25日 (金)

ドリーミーシアター買った

24日はPS3の初音ミクドリーミーシアターの発売日。24日に切り替わった時点ではさすがに買えなかったので、普通に帰宅後に購入。容量が1.5GBくらい?あったのでちょっと時間かかったし、3,000円程度したんだけど・・・。買ってよかった!
一番いいのが、処理落ちないこと。すげー快適にプレイ可能です。モデリングは十分キレイ。でも、かわいさではPSPのローポリの方が上だと個人的に思う・・・。PS3だとキレイ過ぎるというか。あと、PSPでは紙芝居だった曲もステージ・ダンス付きに変わっているので、そこも嬉しいところ。とにかくDIVA持ってて好きなら買いですね。DIVA2との連動も期待しますよ。

ホワイトアルバム
25日に到着予定。プレイするのは・・・いつになるかな?PCの2を放置してるからなぁ。

アルター梓
到着。出来は問題無しのアルタークオリティ。ネコミミより普通の方が好きだな。各所で話題の箱上面の誤植も愛嬌ということで。

|

« BDレコーダーきた | トップページ | 剥がして塗って・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48714447

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーミーシアター買った:

« BDレコーダーきた | トップページ | 剥がして塗って・・・ »