« ドリーミーシアター買った | トップページ | DIVA熱 再び・・・? »

2010年6月27日 (日)

剥がして塗って・・・

塗装に失敗したシルフィードの一部パーツの塗装しなおしに取り掛かった。けど、ちょっと失敗。白くなりすぎた・・・。他とバランスが取れない。もっかい剥がすとえらいことになりそうだし、かと言って重ね塗りも微妙・・・。目をつぶるか、他を白くするか。今回はシャドー吹いたりエナメルじゃぶじゃぶでウォッシングしてみようと思ってるので、いっそこのままにしちゃおうかなぁ・・・。ま、それが出来るのは今度週末休みになる(と思われる)7月後半ですがね。

AngelBeats! BD1巻
発売日に届いていた物を本日観た。本編観た後にコメンタリー付きで再度。このキャラクターコメンタリー付きは化物語がはしりなのかな?化物語は面白かった。で、こちらAngelBeats!も・・・笑った。ゆり、飛ばしすぎ。ついでに、本編との関係無さ具合はこっちのが上ですな。コントとかやってるしw

ホワイトアルバム
インスコしただけです。プレイ時間は数分。しかし、カワタさんの絵はよく変わりますね。今回の絵は好きですけど。新キャラ増えたりシステム変わったりしてるので、時間とってやりたいんだけど・・・。ここに来てDIVAをまた始めちゃったし、レイストーム熱が出てきたし。

BitterSmile
買っちゃった。体験版やってしまったから続きが気になるし・・・ねぇ。ねこにゃん絵好きだし。

|

« ドリーミーシアター買った | トップページ | DIVA熱 再び・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48738487

この記事へのトラックバック一覧です: 剥がして塗って・・・:

« ドリーミーシアター買った | トップページ | DIVA熱 再び・・・? »