« 失敗したー | トップページ | ドリーミーシアター買った »

2010年6月22日 (火)

BDレコーダーきた

昨日届いてたんだけどね。ちょっと前からいろいろ考えつつ、結局ソニーのBDZ-RX55に落ち着きました。ソニーが好きってわけじゃないんだけど、結局PS3・PSPを中心に、TV・レコーダーまでソニー。PCのUSBオーディオとして機能しているミニコンポもソニー。我ながらなんだかね~って感じ。なお、TVについてはいずれ東芝はREGZAに買い換えたいと思ってる。ゲームモードがPSPつないで表示させるのにもっとも適しているので。レコーダーははっきり言ってつなぎの意味合いが大きいかな。秋~来年のラインナップで世代が変わってアーキテクチャが新しくなることに期待してる。

今週届くもの
AngelBeats! BD1巻と主題歌CD・ガルデモCD全部。やっちまったw

アルター梓、多分明日発送のはず。

PS3 ホワイトアルバムが週末。

ついでにBitterSmileも買いたいかなと思ってる。

ヤバイ、散在だ・・・。
さらに電撃屋でホイホイさんminiを3体予約したしなw

|

« 失敗したー | トップページ | ドリーミーシアター買った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/48697522

この記事へのトラックバック一覧です: BDレコーダーきた:

« 失敗したー | トップページ | ドリーミーシアター買った »